川崎PTQニクスへの旅
2014年1月13日 日常デッキは迷路。結果は1-2ドロップ。
MOで使ってる限りコントロールには無敗だったからまあ当たり次第でそれなりに勝てるかなと思ったら、マスタークラスのコントロールにフルボッコにされたので、MOはクソだなと思った(責任転嫁)
嘘悔いくんを相手にプレミもしたしまあ必然の敗北。
作業めいたデッキは結構好きなので迷路をプレイする事自体は良いんだが、シャッフル多くて大変だったり相手の悲しそうな顔が辛かったりフォグ撃った時の小気味よい音が出なかったりとMOとの違いを痛感した。マジックオフラインはクソ。
ほまひが抜けてめでたい。
いつかは抜けるだろうという実力を持っていたにも関わらず、彼の持つ謎の特性(人生の縛り)によりPTQ出場さえ困難だったほまひが、PT出場できるかどうか怪しい絶妙なタイミングで抜けたのは、やはり彼の持つスター(マジック七大要素の一つ)の成す技であろう。
MOで使ってる限りコントロールには無敗だったからまあ当たり次第でそれなりに勝てるかなと思ったら、マスタークラスのコントロールにフルボッコにされたので、MOはクソだなと思った(責任転嫁)
嘘悔いくんを相手にプレミもしたしまあ必然の敗北。
作業めいたデッキは結構好きなので迷路をプレイする事自体は良いんだが、シャッフル多くて大変だったり相手の悲しそうな顔が辛かったりフォグ撃った時の小気味よい音が出なかったりとMOとの違いを痛感した。マジックオフラインはクソ。
ほまひが抜けてめでたい。
いつかは抜けるだろうという実力を持っていたにも関わらず、彼の持つ謎の特性(人生の縛り)によりPTQ出場さえ困難だったほまひが、PT出場できるかどうか怪しい絶妙なタイミングで抜けたのは、やはり彼の持つスター(マジック七大要素の一つ)の成す技であろう。
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